【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

「ゲームの思い出」

今週のお題「ゲームの思い出」
に便乗してみました。グラブルも始めて今月で一年と、感慨深いです。 

小さい頃は3DSを友人とやってたのに今はスマホを小さい子がやってるだなんて…と思ってましたが、ブラウザゲームにハマってる私が言えたことではありませんね(笑)

グラブルで一番印象に残ったシナリオイベントは、人によって全然違うこともありますが、私はやはり失楽園が楽しかったです。大型イベントでサンダルフォンが配られたこともびっくりでしたし、話も深かったので…。長編でしたもんね。

そういえば始めて少しした頃にやっていたイベントがもうすぐ復刻すると聞きました。当時は十天衆とは?と思いながらも、ソーンさんって可愛いなぁ…と思いながらプレイしていましたが、まさか一年後、そのキャラを入手してイベントを迎えるとは思ってませんでした(笑)スキンとかでないかな…