【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

武器の強化進捗その2

 

mattari-saki2.hatenablog.com

 第二弾のメモ。全然進化してません(;'∀')

 

・風属性

メイン:スナップブレード(4凸)

ティアマトボルト・マグナ×6

ティアマトガントレ・マグナ

バハムートダガー(SR、3凸)

リング・オブ・ラファエル(SR,2凸)

 

メイン→ティアマト・マグナ(SSR,3凸)

 

何気に一番マグナ編成!感が強い属性。

対有利もマグナ系召喚石メインなのに2万をちゃんと超えてる…!と嬉しい属性でもあります。ティア銃もっと落ちて!

 

・光属性

メイン:六道・道天浄土(無凸)

シュヴァリエボルト・マグナ×2

シュヴァリエハープ・マグナ×2

シュヴァリエソード・マグナ

三日月宗近(3凸)

リバーススレッド

バハムートダガー

 

メイン召喚石→サンダルフォン

 

対有利で2.6万です。光はEX武器多いので嬉しい!

余談ですがシュヴァリエのこと、ずっとシュバリエと思ってました。ごめんなさい…。

ちなみにスキルレベルは六道武器が10で、次に高いのがシュヴァ剣、次が三日月でした。光は総じてスキルレベルも他より高めです。

 

・闇属性

メイン:バハムートソード・ノヴム(SSR,3凸)

セレストグロー・マグナ×5

セレストホーン・マグナ×2

セレストザグナル・マグナ

バハムートダガー

 

メイン召喚石→セレスト・マグナ(SSR,3凸)

 

これで1,5万です。…あれ、最弱更新?

水着ゾーイのために背水スキルを持つセレストグロー(セレ拳)を担いでます。スキルレベル?…知らない子です!