【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レア武器収集

グラブル 十天衆 レア武器 グラブルの天星器を強化しようとR武器を集めているときのオススメクエストや思ったことなど。

グラブルのオススメの日課って?

グラブル 日課 おすすめ グラブルを進めていくうえでやっておくと進めやすい日課をまとめました。rankが上がってから日課の恩恵を感じるので一緒に頑張りましょう!

攻刃って何ですか?

グラブルの武器についているスキル、攻刃について グラブルで強くなるうえで重要な知識、「攻刃」についてまとめてみました

栄誉の輝きが足りない・・・!

グラブル 栄誉の輝き 今回は栄誉の輝きが何なのかをまとめてみました。名に使うのかもざっくりとわかります。

ダークフェンサーの魅力!

グラブル ダークフェンサー おそらくクラスⅣを取るまで長らくお世話になるジョブ、ダークフェンサーについての説明記事です。

グラブル、知ってますか?

グラブルの記事を書くよ!とは言いましたが、そもそもグラブルって何…?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 ameblo.jp 上の記事に簡単にまとめてみたことがあるのですが、イマイチ分かりづらいと思ったのでまたまとめて見ます。 グラブルの正式名称…

こんにちは!

今週のお題「自己紹介」 さきと申します。 ゲームと読書が好きです。今やっているゲームはグラブルがメイン! どうぞよろしくです。