【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

長時間プレイはお気をつけて!

休日にグラブルのたまりにたまったトレジャー集めをまとめてやっているところ、

f:id:mattari_saki2:20180826152814p:plain

上のような画面が出てきました。

 

グラブルは強くなるにはこつこつと、地道にマルチや島ハードを積み重ねて強くなるゲームです。

しかし、あまりの作業量の多さ故、「ツール」という不正な道具を使って楽にゲームをプレイしようという人もいます。

ですので、このようなツール対策として機械では対応しにくい認証入力が求められるようです。

 

f:id:mattari_saki2:20180826153115p:plain

普通に認証文字を打ったら、何事もなくプレイが続けられます。

ルピももらえちゃいますね(笑)

 

長時間プレイは目にも悪いのでほどほどにしなくてはいけませんね!(説得力がない…w)