【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルロッテ!

グラブル シャルロッテ グラブルのシャルロッテのかわいさや性能を個人的な意見全開でお送りします!

砂神の巫女やってみる!

グラブル 砂神の巫女 サイドストーリーを進めてみましょう♪今回はかわいいサラちゃんが主役のサイドです。キャラの魅力も深まります!

サイドストーリー行ってみよう

グラブル サイドストーリー グラブルで過去のイベントに挑戦できるサイドストーリーに行ってみましょう!あのキャラの意外な話も・・?

ご訪問いただき、ありがとうございます!

本ブログ開設してから初めての100PV突破です。 ありがとうございます(*´▽`*) 更新は不定期ですが週末多めです。これからも更新頑張りますので、訪れていただけたら幸いです!

スキルレベルを上げたい!

グラブル スキルレベル スキルレベルの説明から100%成功するスキルレベルの上げ方も!

最近の悩み

グラブル 略語 専門用語 編成について ほぼほぼ雑記みたいな内容となっております(笑)

英雄武器

グラブル ジョブ クラスⅣ 英雄武器作成 英雄武器作成の流れをざっくりでも、つかもうと思ってみたら読んでみてください!

グラブルの演出ってどうしてます?

グラブル 演出 軽量版 通常版 違い グラブルの設定画面でいじれる演出の違いを比較してみた記事です。

【固定記事】このブログについて

グラブル ブログ 紹介

リストと倉庫

グラブル リスト 倉庫 整理 グラブルで使えるリストの機能と倉庫の説明です。これを使いこなしてミスを減らしましょう(^^♪

ジョブのスキンとキャラのスキン

グラブル スキン 見た目 主人公 キャラ キャラのスキン変更方法などをまとめています。皆さんはそのまま使う派ですか?それとも?

エクストラの討伐戦

グラブル エクストラ 討伐戦 エクストラクエストの討伐戦のメリットなどをまとめています!ここで落ちる素材がよく武器の強化に要求されるので頑張って挑みましょう!

ラカムの話

グラブル ラカム グラブルのメインクエストに出てくるラカムさんのSSR版の性能などを紹介します!メインクエストでのティアマトさんとのお話も…?

サウザンド・バウンドをプレイ中

グラブル シナリオイベント シナイべの感想まとめです。