【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

グラブルをやってみたよ【プレイ日記】

はじめまして。プレイヤー名「春雨」という今回の無料十連ガチャにつられてグラブルをはじめた人です。

f:id:mattari_saki2:20180811211239p:plain

「せっかくやるならプレイ日記書いてみない?」と提案されたのでまだグラブルの仕組みをさっぱりわかってないけど生意気にも日記っぽく書いてみることにしたので、よろしくです。

 

あと口調はたぶんタメ口です。さすがに初回冒頭からはだめだろ、と言われたのでw

 

「とりあえずメイン進めてね!」と言われたのでやってみた。

f:id:mattari_saki2:20180811211256p:plain

第7章までやってきた。

なんか「攻撃」ボタン押してたら終わってたw

7章、今は水属性が有利らしく、カタリナとイオ、それにもらったラブライブのキャラで水の編成が組めたからあんまりきつくない。SSR強い。なんとかなりそう。

f:id:mattari_saki2:20180811213307p:plain

なんかランクまた上がった。

 

 

f:id:mattari_saki2:20180811213238p:plain

マルチとかにも参加してみる。

全然貢献度稼げないけど、敵の攻撃とか凝っているので見るの楽しい。

 

 

f:id:mattari_saki2:20180811213254p:plain

パネルミッションも挑戦中。1、2個めはすぐ終わったから今3個め。

 

それなりに進んだらまた日記書くつもり。(唐突に終わる)