【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

ハンサム・ゴリラ

ハンサム・ゴリラというイベントが開催中なのですが、このイベントが中々ぶっ飛んでました。

内容は耽美絵物語(=同人誌みたいなもの?)を描きあげる…ために部屋にこもって努力している話なのですが、アイデアが思いつかない!ということで疲れ切った一同を元気づけるために栄養ドリンクを飲むのです。このドリンクは開発中で不思議な幻覚が見えるとのことです。
ゴリラに見えるんです。
…冗談ではなく、開発中のドリンクを飲むと周りの人がゴリラに見えるんです。
そのためか、今回のマルチバトルのボスはゴリラです。
…ゴリラです。(二度目)

ちなみに進め方は普通のシナリオイベントと同じです。




f:id:mattari_saki2:20180602190459j:plain
あと全然関係ないのですが4コママンガのシャルちゃんが可愛かったです。背が低いのを気にする彼女らしいです。
mattari-saki2.hatenablog.com