【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

APが溢れる!

Twitterグラブルを連携させていると一日一回APを全回復する機能があります。

私は平日よりも休日にまとめてグラブルをするので、平日はログインボーナス貰ってAP回復してゲームを閉じる…ということをしていたらハンサム・ゴリラの回復キャンペーンも相まってAPが上限999までいってしまいました(; ・`д・´)

うれしいのはうれしいのですが、消費しきれず困っています…(笑)

今は古戦場武器強化のためレア武器収集でフリークエストに通っています。しかし、一回消費APが7~15くらいなので全然消費が追いつきません…。

今はエクストラの○○の試練系を行って消費しています。明日中に終わるのかな…?

 

レア武器収集といえば

 

mattari-saki2.hatenablog.com

にも書きましたが、やっとこさ残り2個まで進めました!後はメインクエストで落ちる武器を集めるだけ…と言いたいのですが、この二つが先ほどから二時間回してますが、落ちません(´;ω;`)…!こういうのは本当に落ちるときと落ちない時との差が辛いです。