【グラブル】まったり進行記録2

グラブルプレイ日記。まったり進めてます♪

エンジェルヘイロー

エクストラクエストエンジェルヘイローを周回中!

f:id:mattari_saki2:20180810134933p:plain

エクストラクエストとは↓

 

エクストラの討伐戦 - 【グラブル】まったり進行記録2

 を読んでみてください。

私がへイローを回っている理由の大半はこれです↓

mattari-saki2.hatenablog.com

ヘイローではキャラの上限解放に必要な素材や、特殊武器強化に使う鱗などもたくさん集まりますし、武器の強化素材も大量にゲットできるのでAPが余っていたらこまめに回るのをおススメします。

 

また、主人公+闇属性キャラ3人で倒し切るのでサブには育成したいキャラクターを入れておけば地味に経験値がおいしいです。

とりあえず最終上限解放したキャラクターをサブに入れておいて、おちてきたエンジェル武器をひたすら強化に使っていたら意外とカンストするまで時間がかかりません。

 

でも武器を強化されるキャラのみとしてはひたすらエンジェル武器を食べ続ける羽目になるのちょっと罪悪感がわきます(笑)

 

上記のとおり、副産物もとってもおいしいクエストとなっていますがこれを短時間で集めようとするとなかなか鬼です(;・∀・)

みっちり集めようとしても狙った属性の素材がまとまってでることは少ないので、できるならば○○の試練系を回るべきなのかもしれませんが、これはそこそこ強いのでめんどくさい(-_-;)のです。

一応水曜日のジーンを集めるクエストよりへイローのほうが経験値もおいしいので、毎日回っていたらなんとかなります。

 

グラブルは本当に毎日の積み重ねが必要なゲームだなぁ…とは思います(笑)